FC2ブログ

かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

只今参上 色とり忍者 巻の六「天然♪うんたん♪バルサミコ酢?♪」

ナレーション「大半のメンバーが桂ヒナギクの存在を忘れていた一方で、こちらも新コーナーの
        帰れま10の存在で忘れられていた色とり忍者!
        というわけで、今宵もメンバーは久々の色とり道場へ!!」

かがみ「たのもー!!」 かい「たのもっーー!!」 みさお「たのもっ!!」

ナレーション「やはり久々の色とり忍者となのでほとんどのメンバーが遅刻ギリギリに
        集合したのだが、ギリギリ間に合わなかった人物がー!!」

こなた「たのもう!!」 キョン「たのもう」

・・・ダッタダッタダッタ ひより「・・・あー・・・間に合わなかったっスね・・・」

忍法一・・・今回はひよりが遅刻。

・・・・・・・・・・・・・・・

ひより「・・・何ですか、かいさん・・・?遅刻したこと怒っているんですか?」

いや、最近お前いじられキャラになってきたんじゃないのか?

ひより「は?」

忍法二・・・ひよりはいじられキャラ?

だってお前、最近皆から責められたりとか多いじゃないか。

こなた「そうだね。前にやった帰れま10では、足手まといに選ばれたし」

みさお「この色とりでも、泣いたこともあったしな!」

忍法三・・・今までの色とり、帰れま10での影響で?

ひより「い、いつの間に私はいじられキャラに・・・!?」

今までは、かがみやつかさとかキョンにいじられキャラにしようかなと思ったけど、
いつの間にかひよりがいじられキャラになっていたからね。

かがみ「って、元々私達がいじられキャラになろうとしてたんかいっ!!」

忍法四・・・元々はかがみ達がいじられキャラになる予定だった?

キョン「久々の色とりなのにこの扱いか・・・。やれやれ・・・」

ナレーション「そして今宵は、前回の未公開シーン集で予告した通り、今話題のあの天然
        キャラが助っ人としてやってきた!!」

唯「桜ヶ丘高校軽音部ギター担当、平沢唯只今参上!!」

                  けいおん!流 うんたん♪一族
                        平沢唯殿

こなた「おー!確かに天然キャラだね!!」

忍法五・・・今話題の『けいおん!』から満応じて登場!!

キョン「まさか、平沢が来るとはな」

唯「そうだよ。私、このゲームに参加したくて本当に出れてよかったよ?!」

ひより「でも、意外とこのゲーム難しいっスよ」

忍法六・・・実は結構難しい色とり忍者。

唯「それに関しては、ギターの練習を削りながら色とりの練習をしたから大丈夫だよ!」

おーー!!そうかって、そこはギターの練習をしろよ!!!

唯「なんで?」

なんでって・・・お前・・・。

忍法七・・・部の為にもそこはギターの練習をして下さい。

かがみ「・・・よかった」

みさお「?よかったって・・・何が?」

かがみ「天然キャラって言ったら、つかさも該当しているんだからてっきり来るんじゃないかと
     思って・・・」

こなた「あ?、なるほどね」

忍法八・・・かがみの予想→つかさが来る?

かがみ「さすがにあの子が来ると色々と大変だわ・・・」

キョン「姉として、お前も色々と大変だな。俺にも妹がいるから、その気持ちよくわかるぞ・・・」

忍法九・・・姉としての心配。

ナレーション「かがみが安堵した途端、どこからか声が!」

???「あの??・・・・?」

忍法十・・・何処からか謎の声が。

こなた「アレ?この聞き覚えのある声は・・・?」

つかさ「色とり道場はここで合っているんですか?」

                 らき☆すた流 バルサミコ酢?♪一族
                        柊つかさ殿

みさお「おい柊。お前の妹が来ているみたいだぞ。しかも、忍者姿で」

忍法十一・・・なぜかつかさが色とり道場に。

かがみ「つ、つかさ!!なんであんたがこんな所にいるのよっ!!」

つかさ「唯ちゃんに誘われてここに来たんだけど・・・」

唯。これは一体どういうことなんだ?

唯「いや?、ゲームをやるなら人が沢山いれば楽しいじゃん!だから、つかさちゃんを
  誘ったんだ!」

忍法十三・・・勝手な判断で、つかさを呼んだ唯。

キョン「なんであいつを呼んだんだ?他の軽音部の奴らを連れてくればいいじゃねえか」

忍法十四・・・何故、軽音部メンバーを呼ばなかった?

唯「それがね?。他の皆は全員都合が悪くて誘えなかったんだ。そこで、キャラ談で仲良く
  なったつかさちゃんを誘ったんだ!」

だそうだぞ、かがみ。ちなみにつかさが来ることは俺も知らなかったぞ。

忍法十五・・・唯がつかさを呼んだことは、かいでも知らなかった。

つかさ「皆とゲームをするっていうから来てみたんだ。こなちゃんにお姉ちゃん、そして
    唯ちゃん!私、絶対に負けないからね?!」

唯「望む所だよ、つかさちゃん!私も負けないからね!」

かがみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みさお「お?い、柊。大丈夫か?」

かがみ「つかさが張り切っている事態が一番心配なのよ・・・」

忍法十六・・・超心配になってきた姉、かがみ。

こなた「いや?、天然の考えることって本当に分からないもんだよね?」

まさにその通りだな。

忍法十七・・・恐るべき天然の思考能力!
  
              みんなでシュシュ、シュッシュシュ!色とり忍者?♪

次回に続く!!
スポンサーサイト

色とり忍者 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VOCALOID王決定戦#1 全て当てるまで帰れま10 | ホーム | 祝!カウンター1000ヒット記念 ファイナル 全員集合?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。