FC2ブログ

かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

只今参上 色とり忍者 未公開シーン集

ナレーション「春だというのに最近、夏の暑さになってきたこの頃、今回は修行はお休みの
        はずだが、忍者達はなぜか色とり道場へ!」

皆さん!こんにちは!

キョン「こんにちはじゃねえよ」

かがみ「今日は色とりはお休みのはずなのになんでここに呼び出したのよ」

忍法一・・・急に呼び出されたメンバー達。

それはな・・・。このコーナーの未公開シーンをやろうと思っているんだが・・・。

みさお「未公開シーン?」

ああ、このコーナーをやって早5回目分更新したんだが実は時間の関係上、色とりでは書きき
れなかったシーンがあるんだ。

こなた「そういえば、あの回にあの場面が書いてなかったね」

ひより「言われてみれば、私もそう思うっス」

忍法二・・・時間の関係上、公開し切れなかった場面が存在。

だろ?だから今回は未公開になったシーンを皆で振り返えてみたいんだが。

キョン「まあ、なんとなく面白そうだな」

みさお「で、どんな未公開シーンがあるんだ?」

今回は、第3回と第4回の未公開があるからそれを公開するぞ。

忍法三・・・計2個の未公開シーンをご紹介。

では、続きを見るから公開だ!


         未公開シーン 其の一  巻の三「黒い忍者の挑戦」  修練其四

第三回の更新分 ゲスト紹介   色とり開始

ナレーション「色とり初の助っ人忍者にあきら殿が来た回だが、3戦中全敗という無残な
        結果を残してしまったあきら殿。しかし、このままでは終われないあきら殿は
        メンバーにある提案を?」

                       更新終了後・・・

あきら「あのさ?、本当にもう1回やらせてくれない?このままじゃ帰れないから・・・」

忍法四・・・全戦全敗だと、どうしても帰れないあきら殿。

でも、今回の更新の分はもう終わったぞ。

こなた「これ以上はもう公開はしないよ」

あきら「それでもいいから本当にやらせてよ?!!」

かがみ「こうやって言っているんだし、やらせてあげれば?」

・・・ったく、しょうがないな。泣きの1回だぞ。これで本当に最後だからな。

あきら「あ、ありがと??」

忍法五・・・泣きの一回決定!

                       修 練 其 四

あきら「最後のチャンスを貰った限り、容赦はしない方向で大丈夫でござるな!?」

全員「ダイジョーブ!!」

折角チャンスを与えたんだから、負けるんじゃないぞ。

あきら「そりゃそうだよ!人気アイドルの意地を見せつけてやるよ!」

かがみ「だから、あなた本当にアイドルなの?」

忍法六・・・今までの行動からすると、アイドルじゃない可能性が・・・。

あきら「せーの!!」

全員「シュッシュッシュシュシュ!!」

あきら「青い空!って違う!」

アウト?!!って、言ってるそばから負けるなよ!!

ナレーション「折角の泣きの一回が自滅に終わってしまい、やはり最後の最後までに
        負けてしまったあきら殿にはハルヒのお仕置きが?!!」

お仕置き・あきら殿(4回目)

ハルヒ「まったく!泣きの一回でも負けるなんて、どうにかしているわ!そんなあんたは
     粉まみれになりなさい!どりゃーー!!」

あきら「えっ!ちょっと・・・、フゲッ!!」

忍法七・・・あきら殿との綱引き対決に飽きてしまったハルヒ。

ひより「まさか、更新しない分まで負けてしまうとは・・・」

忍法八・・・これで、4戦中全敗

おーい、あきら!!今の気持ちはどうだ?

あきら「・・・少しの凡ミスでもみのがせよーー!!!」

キョン「あ?あ、ついにキレたな」

あきら、カメラ回っているぞ。

あきら「えっ!?って、未公開だからそんな手には乗らないわよ!!」

忍法九・・・まさかの乗りツッコミ

かがみ「結局、いつもの調子ね・・・」

ナレーション「やっぱり最後はいつものあきら殿だった!」


         未公開シーン 其の二  巻の四「田村ひよりの悲劇」 修練其四

第4回の更新分 ゲーム開始

ナレーション「ひよりの初のミスでこの回の更新分は終了したはずが、実はこの後、時間の
        関係上惜しくもカットになってしまった部分が?!!」

                        修 練 其 四

こなた「びっくりしたよ?。まさか、ひよりんが謝りだすなんて」

みさお「本当だよ。あのまま泣き出すかと思ったぜ」

ひより「いや・・・、私のなんだかよく分からなくて・・・」

キョン「おいおい。自分までもが分からんくてどうすんだよ」

忍法十・・・本人でもよく分かりません。

まあ、ひより。そんなことは忘れて、気を取り直して始めよう!

かがみ「そうよ。田村さん、始めましょ」

ひより「そ、そうっスね!嫌なことは忘れて、始めますっスね!じゃあ、いきますよ!
    せーの!!」

全員「シュッシュッシュシュシュ!!」

ひより「青いイナズマ!」、シュッシュ、こなた「SMAP!」、シュッシュ

忍法十一・・・ひよりによる曲名シリーズ。色が入っている曲名が出た場合、歌っている
        アーティストを答えなければならない。

こなた「青いイナズマ!」、シュッシュ、かがみ「SMAP!」、シュッシュ

かがみ「青いイナズマ!」、シュッシュ、かい「SMAP!」、シュッシュ、

忍法十二・・・同じお題が続くことは、裏切りの前兆。

かい「青いイナズマ!」、シュッシュ、みさお「SMAP!」、シュッシュ

みさお「青いイナズマ!」、シュッシュ、キョン「SMAP」、シュッシュ

キョン「青い飲み物」、シュッシュ、ひより「えっ!?青い!?ないっスよ!」

おい、キョン。ひよりから指摘されたが「青い飲み物」ってのは何だ?

忍法十三・・・お題に対して答えが無い場合、お題を言った人がアウト。

キョン「『青い飲み物』といったら『ブルーハワイ』だろ」

あっ!なるほど!

こなた「カクテルだから、確かに飲み物だね!」

ひより「キョン、ナイス裏切りっスね?!」

という訳で、ひよりアウト?!!

ひより「って、あーーー!!!感心している場合じゃなかったっスーー!!」

ナレーション「自分がしてやられたというのに、何故か感心してしまったひよりには連続で
        ハルヒの綱引き対決をやらされる羽目に?!」

お仕置き・ひより(2回目)

ハルヒ「あら?また、田村さん?さっきは謝ってたようだけど、今度はみんなに謝らないよう
     にね!それっ!」

ひより「えっ?そりゃあ、そうだけど・・・って、わっ!!」

みさお「お?、今度はきれいに粉まみれになったな」

キョン「まあ、ハルヒから無理やり粉まみれになるよりましだろ」

お?い!ひより、大丈夫か?!

ひより「だ、大丈夫っス?」

こなた「ひより?ん。もう1回聞くけど、これで私達の気持ち分かったね?!!」

ひより「はい!これで先輩達の気持ち分かったっス?!」

おお、今度は謝らなかったな!

ひより「そりゃあ、そうっス!さっきまでの私と違いますから!」

みさお「これでお前も、私達の仲間だな!」

ひより「ハイ!粉まみれになった仲間同士っスね!」

忍法十四・・・粉まみれになった仲間同士。

かがみ「っていうかなんだろう、このやり取り・・・」

キョン「まったくだな・・・」

ナレーション「こうして忍者達に強い絆が生まれたのであった!!」



いやー、改めて見るとどれも懐かしいね!

こなた「そうだね?。更新しなったことがもったいないね!」

ひより「ところでかいさん。次回の色とりは誰がくるんっスか?」

おっ!いい質問だな!次回は天然の人が登場するぞ!

こなた「天然パーマの人が登場するの?」

違う、そっちの天然じゃない。

かがみ「まさか、つかさやみゆきを来させるんじゃないわよね?」

忍法十五・・・天然のゲスト? つかさ? みゆき?

キョン「竜宮なのか?朝比奈さんだったら、却下するぞ」

忍法十六・・・天然のゲスト? レナ? みくる?

さ?あ?それはどうだろうね?このことについては次回のお楽しみだ!

こなた「もしかして、今有名な・・・」

こなた!言っちゃだめだ!

みさお「焦ったってことは・・・」

ひより「今、有名な人が来るってことっスね」

忍法十七・・・天然のゲスト? 今、有名なアノ人?

                  次回は、アノ人が助っ人で来るので
                  ダイジョーブ!!

 
スポンサーサイト
色とり忍者 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週刊VOCALOIDランキング見始めました フルみっくす日記 | ホーム | 第3回キャラ談出場回数ランキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。