かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

久々の記事がこの内容だよ!!

「前回、夏休みの時期に記事を書くって言って、なんとか記事を書くことはできたけど、
 書けたのはキャラ談1つでした・・・」

あかり「でも、夏休みだから書ける機会はあるんじゃないの?」

「まあ、俺も色々とあるんだよ」

あかり「そうなんだ~。かいさんも色々と大変なんだね」

かがみ「あのさ、さっきから普通に進行しているけど・・・」

「ん?何だ?」

かがみ「そのお団子頭の子、どちら様?」

こなた「ががみ、知らないの?『ゆるゆり』の『赤座あかり』ちゃんだよ」

かがみ「いや・・・初対面だから知るわけないし・・・」

こなた「でも、他の『ゆるゆり』の人達は呼ばなかったの?」

「ああ、皆用事があって来られなかったからな。今回は、アッカリーンだけだ」

あかり「かいさん!そのあだ名で呼ばないで~!!」

こなた「残念だけどあかりちゃん、このキャラ談ではあだ名がある人はセリフ横の名前表示が
     あだ名になるから、どう反論してもあだ名のほうが親等するからね」

アッカリーン「そんなあああぁぁぁぁ!!!」

ムッツリーニ(・・・あの子から、同じ臭いがする・・・)

かがみ(ていうか、久々の記事なのに内容がグダグダだし、短いし、スカスカなのは
     相変わらずね・・・)

次回こそは、充実した内容で・・・!!

キャラ談 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム | 今後のこのブログについて>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 20:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-26 Thu 16:41 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-28 Sun 16:14
| ホーム |
