FC2ブログ

かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

全て当てるまで帰れま10スペシャル 未公開シーン集 後編

ナレーション「今回の帰れま10は、以前行なわれた帰れま10スペシャルの未公開シーン集!
        ここまで、3つの未公開シーンが公開され、残りはあと2つ!果たして、
        残りの2つはどんな未公開シーンなのか!?」

?さわ子。実はこなたチームにも行っていた事件
 かいチームに突如乱入してきたさわ子が、実はこなたチームにも乱入した!

?魅音。逃亡事件
 魅音が律との抗争中にドサクサに紛れて逃げ出した!

?こなたチーム。決着が着いても帰れま10事件
 かいチームに敗れたこなたチームはベスト10全て当てるまで帰れなかった。

????


????


未公開シーン?:唯。寝すぎ事件

ナレーション「帰れま10の最中は、寝てはいけないのが帰れま10の暗黙のルール!
        しかし、唯はそんな暗黙のルールを無視して何回も寝ていたのだ!
        今回、唯が寝た時間を合計してみよう!」

その2:5曲目で早くも寝てしまう。この時間帯は合計で約10分寝ていた。
その3:梓の番以外は殆んど寝ていた。合計で約25分寝ていた。
最終決戦:この時間帯も結構寝ていた。合計で約30分寝ていた。
本当の最終決戦:ラストスパートだというのに基本的に寝ていた。合計で約25分寝ていた。
延長戦:相変わらず寝ていました。合計で約60分寝ていた。

ナレーション「全て合計すると、なんと2時間30分も寝ていたという!こなたチームの
        経過時間は5時間15分なので、少なくとも半分は寝ていた!この
        記録も帰れま10史上ある意味凄い記録かも知れない・・・」

未公開シーン?:終了


「さあ!続きましては、未公開というよりも確認シーンですが・・・」

かがみ「なんであの状況で寝れるのかしら、あの子は・・・」

「まあ、唯の性格上、すぐに寝てしまうのは大体予想できたが・・・2時間半も寝てるって・・・」

かがみ「ていうか、なんであんた達は唯が寝ているのに起こさなかったのよ」

こなた「いや・・・あの時は、何故か私達も眠かったんだよね・・・」

ひより「梓ちゃんがいたから、私達もまかせきりでしたね・・・。保護者的存在みたい
     だし・・・」

かがみ「保護者って・・・」

こなた「かがみんだって、つかさの保護者でしょ?同じ保護者ならあずにゃんの気持ちは
     わかるでしょ?」

かがみ「うっ・・・。って、つかさは私の妹だから保護者じゃなくて姉だから!」

「・・・その言い方だと、気持ちは分からなくもないってことか?」

かがみ「ま、まあね・・・」



未公開シーン?:圭一。勝負の事を忘れていた事件

「・・・あー、こうなったら次回のスペシャルで勝った人がその技を使えるようにしないか?」

圭一・ひより「えっ?」

「まあ、圭一とひよりは違うチームだ。違うチームだからこそ、ここで白黒ハッキリ付けて
 みたらどうだ?」

ひより「なるほど・・・どちらかがこの技を使って、チームを勝利に導くことができるのかって
    ことっスね!!」

圭一「かい、良い名案だな!その勝負で決着をつけようじゃないか!!田村、俺は負けない
   からな!!」

ひより「私だって、負けませんよ!」

ナレーション「以前、スペシャル更新前の総集編でサプライズ注文を掛けて勝負を行なった
        圭一とひより!最終的にどちらにサプライズ注文の使用権が貰えたのか!?
        こなたチーム帰れま10終了後の反省会でその結果が!!」

                          AM 5:15
                       チャレンジ開始終了後

こなた「そういえば、ひよりん。圭一との勝負はどうなったんだろうね」

紬「勝負?」

パティ「ほら。サプライズチュウモンをどうとかのショウブですよ」

梓「そういえば、そんなのありましたね・・・」

ひより「あ、勝負のことですか?多分、向こうも苦戦していたようですし、私が勝っていると
     思いますよ!!」

こなた「ひよりん。こんな事言うのも、何だけど・・・」

ひより「何ですか?」

こなた「勝負なんてもうどうでも良くない?別にサプライズ注文なんて誰だって使っても
     問題ないし・・・」

ひより「そんなこと言わないで下さいよ!これは、ちゃんとした勝負なんですよ!
     帰れま10に大きく関わる重要なことなんですよ!」

一同「は、はぁぁ・・・(そこまで重要じゃない気もするんだけど・・・)」

ひより「じゃあ、電話で聞いてみますね」

  プルルルル・・・ガチャ

ひより「もしもし?圭一?田村だけど」

圭一『・・・もしもし?こんな時間になんだよ・・・。ていうか今、朝の5時だろ・・・?
    やっと終わったのか・・・』

ひより「まあね。最後は私のサプ・・・」

圭一『眠たいから用件を早く言え・・・』

ひより「うっ!・・・わかったっス。実は、私と圭一の勝負の事なんだけど・・・」

圭一『勝負?何のことだ?』

ひより「ほ、ほら!サプライズ注文の使用権をかけた・・・」

圭一『ああ、あれか。・・・スマンが、すっかり忘れてた・・・。ていうか、どうでも
    いいよ、勝負なんて。使い手なんて別に決めなくてもよかったんじゃねえの?』

ひより「そ、そんなこと言わないで下さいよ!これは、ちゃんとしたしょ・・・」

圭一『じゃ、用件が済んだみたいだし、俺はもう少し寝るからな。じゃあな』

  ブツッ、ツーツー・・・

全員「・・・・・・・・・・・・・・・」

こなた「・・・どう、ひより?対戦相手もこう言ってたみたいだし、この勝負の結果は
     どうでもいいってことで・・・」

ひより「・・・・・・・・・・・・・・はい・・・」

ナレーション「という訳で、この勝負はどうでもよいと言う結果に終わったのだ・・・」

唯「あっ!あずにゃん注文は心配しなくてもあずにゃんの物だからねー♪」

梓「そんな注文方法いりません!!」

紬「あらあら、まあまあ♪」

未公開シーン?:終了



「俺からも言わせていいか?確かに、どうでもいい!!」

ひより「ちょっと!発案者がそれを言ってどうするんっスか!!」

「あれはまあ・・・ノリで言ったから・・・。でも、あの時も内心、勝負の事なんてどうでも
 よかった!」

ひより「ひ、ひどい・・・」

かがみ「ていうか、この表を見ると未公開の大半がみんなこなたのチームばかりね・・・」

?さわ子。実はこなたチームにも行っていた事件
 かいチームに突如乱入してきたさわ子が、実はこなたチームにも乱入していた!

?魅音。逃亡事件
 魅音が律との抗争中にドサクサに紛れて逃げ出した!

?こなたチーム。決着が着いても帰れま10事件
 かいチームに敗れたこなたチームはベスト10全て当てるまで帰れなかった。

?唯。寝すぎ事件
 帰れま10真っ最中なのに、唯は2時間30分もも寝ていた!

?圭一。勝負の事を忘れていた事件
 圭一とひよりのサプライズ注文を賭けた勝負!結果は、どうでもよかった。

「・・・確かに。勝負は負けても、面白い行動はたくさんあったみたいだな・・・」

こなた「笑いに関しては、こっちが上だってことだね!」

かがみ「そこ、威張るところじゃないからね・・・」

こなた・ひより「ですよねーww」

「さあ!今回の帰れま10スペシャルはこれにて閉幕!また機会があれば対抗戦を行なうし、
  楽しみに待ってろよ!」

こなた「とりあえず、次回は久々のキャラ談だね。ていうか、バカテスの人達は登場してから
     出番が皆無だね・・・」

ひより「そういえば、そうですね・・・」

全員「・・・・・・・・・・・・」

「って!なんでお前らはいつもグダグダで終わらせるんだ!!」

次回、久々のキャラ談!こなたチームの罰ゲームも近日更新予定!
スポンサーサイト
帰れま10シリーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新企画! VOCALOID王決定戦 2つ当てるまで終われま10! | ホーム | 全て当てるまで帰れま10スペシャル 未公開シーン集 中編>>

コメント

サプライズ注文の使用権はどうでもよかったんですねww
まあ、最後に魅音が使って正解したんですから、結局は誰でも使っていい感じなんですかね?w
2010-09-14 Tue 05:25 | URL | binbo1958 [ 編集 ]
コメントありがとうございます

楽しんで頂き何よりです

そちらは一応の完結を迎えたようですが、こちらはまだ後少し続きます

まあ、残り二回程ですがね

とりあえず、今回はキッチリ締めれる…と思います

ただ、保証はありませんのであしからずですがw
2010-09-16 Thu 08:50 | URL | ツインエッジ [ 編集 ]
>>binbo1958さん
はい、これからサプライズ注文は誰にでも使えるようになりますw でも、あずにゃん注文は
梓しか使えない技となっておりますw

>> ツインエッジ さん
帰れま10スペシャルは完結しましたが、近日罰ゲーム企画がありますので、また長丁場に
なりそうです。今度はいつになったら完結するのやら・・・。
ツインエッジさんの方は、そろそろ完結に近いですか。どんなラストになるのか楽しみにしてます!
2010-09-17 Fri 20:40 | URL | かい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。