fc2ブログ

かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心

「涼宮ハルヒの消失」が映画化されるらしいが・・・

こなた「ひよりん!とうとう来たね!!」

ひより「キタっスね!!消失が映画化ですよ!!」

こなた「いや?、エンドレスエイトが8話も続いたから一時期どうなるかと思ったけど!」

ひより「まさかの映画化で私達の期待を裏切らなかったっスね!!」

こなた「来年の春は絶対に見に行くよ!!」

ひより「私も絶対見に行きます!!」

こなた「でも、この発表でかいさんもどんな様子か想像が付くね」

ひより「そうっスね。今頃すごい喜んでいるかもしれませんね」

  ガチャ(扉の音)

こなた「かいさ?ん!聞いた!?消失が映画化だって!」

「・・・そうだな・・・」

ひより「って、アレ?意外なリアクションですね・・・。嬉しくないんですか?」

「そりゃあ、嬉しいけど・・・。なんだかなぁ・・・」

こなた「ハルヒファンの1人なのに、喜ばないなんてめずらしいね」

「・・・たまにあるんだよな・・・」

ひより「あるって・・・何がですか?」

「興味のあるアニメを見る時って、楽しみだけど・・・たまに見たくないって時があるんだよな・・・」

こなた「嫌いなエピソードがあるから?」

「いや、それもあるけど・・・楽しみすぎて逆にそれを通り過ぎて見たくなくなるんだよなぁ・・・」

こなた・ひより「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「2人も分かるだろ?俺の気持ち・・・」

こなた・ひより(全然分からん!!)

「まあ、見る機会があれば見るっちゃあ見るけどな」

こなた・ひより(結局見るんだ・・・)

今回のキャラ談参加者  かい こなた ひより  合計3人

消失映画化決定ニュース(yahooニュース)
スポンサーサイト




キャラ談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VOCALOID王決定戦#2 全て当てるまで帰れま10 | ホーム | 100記事突破記念! 第4回キャラ談出場回数ランキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |