かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

今後のこのブログについて

こなた「かいさん珍しいね。1ヶ月も更新しないなんて」

ひより「本当っスね。広告が出るまで更新しないなんてどうかしているっスよ」

「・・・まあ、少し色々あってな・・・」

かがみ「一体何があったのよ」

「いや実はさ、今年の3月までは高3だったんだけどな、高3の3月と言ったらあれだろ?」

かがみ「・・・まあ、卒業とか進学・就職よね」

ひより(・・・ていうか、かいさん学生さんだったんっスね・・・)

こなた「なるほど。進学先で今のところパソコンが買えず、この記事はゴールデンウィークを
     利用して実家のパソコンで更新してるってことだね」

「長くなりそうな話を短く要約してくれてありがとう」

ひより「はぁ~・・・なるほどっスねぇ・・・。確かにパソコンがないと生きていかれない
     っスからねぇ」

「いや、そうでもないぞ!進学先は少し移動すれば某店長が有名なショップに行けたり
  某動物のあなに行けたりするんだぞ!」

こなた・ひより(地元はなかったんだ・・・)

かがみ「はいはい、そんな話はいいから。とにかく新しいパソコンを買うまではまともに
     更新すら出来ないってことでしょ?」

「まあそうだな。このままパソコンが買えなかった場合は次の更新は夏休みの時期に
 なるかもしれないからな」

千世「にゃんだとーーーーっ!!!それだと私が活躍する帰れま10が更新できな・・・」

「・・・どこからか変な声がしたと思うが、今回の更新はこれで終了だ。次の更新はかなり
  遅くなるかもしれないけど、また会える日を楽しみにしておけよ!では!」

千世「無視するなーー!!・・・ていうか、なんであいつは私の話を無視するのよ・・・」

こなた「背が小さくて見えなかったんじゃないの?」

千世「背が小さいって言うなーーー!あと、前にも言ったけどあんたには言われたく
    ないわーーー!!!」

キャラ談 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
