かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

新ブログ名&新企画実行予定

「いやー・・・ようやく一通り更新し終えたな・・・」

こなた「1月からやった帰れま10スペシャルがここまで長引くとは思わなかったからね」

かがみ「一つの企画に7ヶ月ちょっと掛けるなんて、いくらなんでも掛けすぎよ」

「仕方ないだろ。こっちは忙しいんだ」

かがみ(何で忙しいのやら・・・)

ひより「で、今回はどのような呼び出しで?」

「ああ、今回は生存報告&このブログについてだ」

こなた「そういえば、このブログ名いつの間にか変わっているね」

「よく気が付いたな。実は、以前からブログ名を『かいのこんな考え方もありだろうか』という
 ブログ名にしたんだ」

こなた「前までは、何処にでもありそうなブログ名だったからね」

「その通りだ。そして、新ブログ名誕生と当時に新しい企画を思いついてね」

ひより「また新しい企画をやるのっスか?」

「そうだな。近日あたりにキャラ談の番外編でも作ろうかなと思っているんだが」

かがみ「番外編?」

「ああ。このキャラ談も沢山のキャラが参加しているからな。どうかこのキャラの多さを生かした
 企画を作りたいと思ってな、長編キャラ談を作りたいと思うんだ」

かがみ「具体的にどんなことをするのよ」

「それは更新されてからのお楽しみだ。でも、次回は帰れま10スペシャルの未公開シーン集を
 更新するから、そっちも楽しみにな!」

こなた「そういえば『?テス』の人たちは何処いったの?前回初登場してからご無沙汰だと思う
     から今回登場するのかと思ったけど」

「『?』のやつらか・・・。今回は使いどころが無かったって言っておこうか」

ひより「・・・以外にもかいさんメタ発言するんですね・・・」

かがみ「ていうか、『?』って何よ・・・」

 東方で言う『バカ』です。

今回のキャラ談参加者  かい こなた かがみ ひより  合計4人

キャラ談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全て当てるまで帰れま10スペシャル 本当の最終決着

ナレーション「今回の帰れま10は、2チームに分かれての対抗戦!!ここまで、両チームとも
         残り1曲を当てれば勝利というリーチ状態に!!しかし、両チームとも
         残り1曲を当てられず、地獄の大連敗中!果たして勝つのは、かいチーム
         なのか!?それとも、こなたチームなのか!?そしていよいよ、本当の最終
         決着!!」

                       かいチーム

                  週刊みくみくランキング#3 
             
          1位 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

          2位  初音ミクオリジナル曲「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

          3位 ???

          4位 【初音ミク】猫になって歌います。

          5位 初音ミクが亀田2号に切腹を促します。

          6位 VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

          7位 初音ミクが本気で「奇跡の海」を歌ってくれた(Ver.1.1-Release)

          8位 【初音ミク】に「ドラクエメドレー」を歌わせた

          9位 初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました。「Packaged」 FullVer.

         10位 あなたの歌姫/初音ミク fullver.

        07年10月23日投稿  集計期間 10月15日6時?10月22日0時


                     こなたチーム

                  週刊みくみくランキング#4
             
          1位 初音ミクオリジナル「私の時間」

          2位 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

          3位 【初音ミク】オリジナル曲「melody...」

          4位 ボーカロイドにオリ曲を喋ってもらった1 「初音ミクの暴走」

          5位 初音ミク with SweetAnnオリジナル曲『Lividus』

          6位 初音ミクオリジナル曲「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

          7位 初音ミクで「ラムのラブソング」

          8位 ???

          9位 VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

         10位 初音ミクでロマサガ2

      07年10月30日投稿  集計期間 10月22日6時?10月29日0時

     かいチーム:3位を当てれば勝利  こなたチーム:8位を当てれば勝利

続きを読む
帰れま10シリーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
