かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

引越し祝いその2

カウントも順調だし、ブロともは少し作ったし、あとはコメントか・・・。

魅音「かいちゃん、何独り言喋ってんの?」

む、魅音か。別に独り言喋ってもいいじゃないか。て言うか「かいちゃん」って呼ぶなよ。

魅音「別にいいじゃん、仲間なんだし?。嫌だったら別のあだ名つけてあげようか?
   例えば・・・「かっちゃん」とか。」

そのあだ名、もう芸能人に使われているぞ。別にもう「かいちゃん」でもいいから。
ところで、圭一とレナは?

魅音「ああ、あの2人なら、今すぐ来るってさ。」

そうか、わかった。つーか、この引越し祝い今回で2回目だぞ。今いる人数は、
俺も合わせて4人しか・・・

ひより「ちょと待つたッス、『かい』さん!」

こなた「ようやく、他のメンバーと新しいメンバーが来たよ!」

おお!やっと来たか!

かがみ「やっと着いた?。もう、つかさ!寝坊しないでよ!」

つかさ「ごめん?。お姉ちゃん?。」

おい、つかさ。寝坊すんなよ。今回は許すけど次回遅刻したら罰ゲームだからな!
じゃあ、新メンバーとして自己紹介よろしく。

つかさ「はうう、柊つかさです。こんな私でもよろしくお願いします。」

圭一「はあはあ・・・、ようやく着いたぜ・・・。」

魅音「あっ、圭ちゃん!どうして遅れたの?」

圭一「レ、レナが・・、ここにくる途中、かわいいものに目が行っちゃって・・。
   それを食い止めるため遅れた・・。」

レナ「ご、ごめんね、圭一君!レナ、かわいいものに弱くて・・。」

圭一「別にいいよ。でも今度から気よつけるんだぞ!」

レナ「わかったよ、圭一く・・・。」

圭一「ん?どうしたレナ?」

つかさ「ん?」

レナ「あの子かわいい??!!!お、おもちかえりいいいぃぃぃ!!!」

魅音「あ?!!!レナがかわいいモードに入った!逃げて!そこの子!」

つかさ「ふえええぇぇ!?捕まったよぉ!助けて?!お姉ちゃん??!」

かがみ「ちょっと!つかさを連れて行かないでよ!まて?!」

圭一「だーーーーー!!!言っているそばから!まてーーレナ????!!!」

あ?あ、今回は大暴れだな。

ひより「『かい』さん。今回はもうすぐで終わりッスよ。」

え?もう時間かよ!結局今回も全員集まらなかったし、また次回続けるかな。

こなた「またなの?いつになったら終わるの?」

全員そろうまでや。今回の最後は恒例のぎん☆すたで終わろう。
では、みなさんまた次回お会いしましょう!さよなら!

ひより「次回こそ全員そろうんッスか?」

たぶんな・・・。ヘタをすればもう1週するかも・・・・。

こなた、ひより「・・・・・・・・・・・・」

ぎん☆すた 第六話「ツンデレ三連発」他


第七話「乙女座な人々」他


第八話「3年Z組長谷川先生」他


今回のキャラ談参加者  かい  こなた  ひより  圭一  レナ  魅音 
                かがみ  つかさ  計8人

次回に続く
               


キャラ談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

引越し祝いその1

引越しも終わったし、キャラ談でもやろうかなと思ったら俺も合わせて3人しか
集まらなかった・・・・

ひより「新しく始めたキャラ談の冒頭で、何ブツブツ言っているんッスか?」

こなた「そーだよ。何かあったの?」

む、お前らか。だって新しく始めたんだし、このブログどうなるか心配しちゃって・・・
早くコメント、カウンター増えないかな・・・

こなた「まあ、気楽にやっていこうよ。別に死ぬわけじゃないんだし。」

まあ、そうだな。今は気楽にやっていこう。

ひより「意外と素直ッスねぇ。ところで何で私たち呼んだんッスか?」

これから引越し祝いをするんだよ。でも他の連中が来なくてな。
今日から新しくメンバーに入るヤツも来るし・・・困ったなぁ・・・。

こなた「こうやって待つのもあれだし、何か動画見ない?」

ひより「私も先輩の意見に賛成ッス!」

そうだな。今回はこれで終わりにして動画でも見るか。
では、今回はぎん☆すたに、こんな動画もどうぞ。
ぎん☆すた 第四話「長谷川さん(CV.立木さん)は射的屋さんを二度やっていきました」他


第五話「高杉晋介、コミケに行く」


銀魂的らき☆すた   ?追手?


つかさと土方の関係は2話で。

ひより「でもこんなノリで、このブログやっていけるんッスか?」

ひより、今俺が思ったこと言うな・・・

今回のキャラ談参加者  かい こなた ひより  合計3人

次回に続く


キャラ談 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はじめまして&改めまして

皆さんはじめまして「かい」です。そして改めましてこんにちは、「かい」です。
前やっていたブログから引っ越して、自分のブログ作りました。
このブログのテーマは前回と同じく「キャラ談」です。
いろんな漫画キャラやアニメキャラと一緒にブログをやっていきたいと思います。
参加者は前回と同じく
涼宮ハルヒシリーズ 涼宮ハルヒ キョン
らき☆すた 泉こなた 柊かがみ 田村ひより 八坂こう
ひぐらしのなく頃にシリーズ 前原圭一 園崎魅音
です。
今後も増えていく予定ですのでお楽しみに!

さて最後に私のお気に入り動画「ぎん☆すた」をどうぞ!
第一話「暑いからってダレちゃダメ」他


第二話「マヨネーズは世界を越えて」他


第三話「こんな柊家はイヤだ(特に父)」他


あと、コメントもよろしくお願いします。(もちろん悪口は駄目です)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
