かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

まあバトンを作るってのも乙ですね。

さあ、こっちも久々のバトン回答です!喜怒哀楽工場さんから回ってきました!

ルール

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません←何故に!?
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう←だから、何故に!?


1、あなたのステータスを教えてください

性別:男
歳:誕生日を迎えたら、ブログ内で発表します。
誕生日:10月13日←ウチの学校のクラスメートに同じ誕生日の奴が!
星座:天秤座
血液型:Bと間違えられるA型です。
身長:169cm←170cm行ってくれないかな・・・。
体重:72kg・・・だったかな?

2、恋愛について教えてください
何故に!?

好きな人いる?:いきなりストレートで聞くなあ・・・。
好きなタイプ:元気な子・・・かな?
キス経験は??:ないよ。ていうか何故、経験アリの前提で聞く!
告白された事ある?:そんな機会あるかねぇ・・・。
告白した事は??:↑を見てください。

3、学校について教えてください
それを伝えて何になる!?

何クラス?:2組
友達多いほう:少ない。話し相手なら普通ぐらい。
嫌いな教科は?:英語と社会。
今までの最高得点は??:よく覚えていない・・・。
隣の人とよく話す??:うっとうしくなかったなら話しますよ。

4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:嫌いって訳じゃないけど、不思議キャラはチョット苦手。
好きな芸能人は?:爆笑問題。
今のかっこうは??:学校帰りなので私服。

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
MAD作りが上手で面白い人!毎回、面白いです!

回す人10人
地雷なのに、回す人言うの?

以上で、回答おしまい!!続きましては、私が作ったオリジナルバトン!!
初めて作ったので、うまく出来ていればいいと思います。

続きを見るから回答です。

続きを読む
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

取扱説明書(必ずはじめに読んでください)

Q1:品名および製品No.
A1:品名→かい。製品ナンバー→無し。

Q2:製造年月日
A2:10月13日 製造年は不明。

Q3:価格
A3:プライスレス。

Q4:対象年齢
A4:12歳以上。

Q5:仕様温度範囲
A5:0度?38度。それ以上でもそれ以下でもないかも。

Q6:大きさ
A6:約169?

Q7:質量
A7:不明。

Q8:主源力
A8:ゲーム。

Q9:予備源力
A9:お笑い、アニメ、マンガ、食料。

Q10:充電所要時間
A10:1時間弱・・・かな?

Q11:消費電力
A11:地球に優しいです。

Q12:記憶容量
A12:記憶するものによって異なる。

Q13:付属品
A13:マンガ、ゲーム。

Q14:”基本操作方法”を答えてください
A14:教えない。

Q15:起動する(ON)
A15:いつ、ONになるか分からない。

Q16:喜ばせる
A16:いいことがあったら。

Q17:笑わせる
A17:笑わせる動画とか画像とか。

Q18:惚れさせる
A18:存在しません。

Q19:照れさせる
A19:褒めれば体外照れます。

Q20:服従させる
A20:返り討ちにされる可能性が・・・。

Q21:燃え(萌え)させる
A21:自分で考えて下さい。

Q22:その他役立つ機能いろいろ
A22:無駄な情報を教えてくれます。

Q23:こ?すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23:?????

Q24:優しくする
A24:体外喜びます。

Q25:冷たくする
A25:それに関しては、ほぼ効きません。

Q26:話しかける
A26:話題によっては食いつきます。

Q27:怒る・叱る
A27:逆切れの可能性あり。

Q28:叩く
A28:やり返す。

Q29:抱きしめる
A29:やった後・・・どうなるかね?

Q30:褒める
A30:やってみれば分かります。

Q31:貢ぐ
A31:どうなることやら。

Q32:誘う
A32:人によっては・・・。

Q33:相談する
A33:苦手操作が発動します。

Q34:無視する
A34:これも効きません。・・・たぶん。

Q35:虐める
A35:?????

Q36:”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36:そっとしておいてください。

Q37:故障例?
A37:悪口を言う。

Q38:修理方法
A38:すぐに復活するのでご安心を。

Q39:故障例?
A39:本やゲームなどを無くす。

Q40:修理方法
A40:新しいのをあげてください。あげなくても復活します。

Q41:故障例?
A41:急に眠くなります。

Q42:修理方法
A42:寝かせてあげましょう。場合によっては起こしてください。

Q43:”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43:退屈しやすい。

Q44:警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44:触るな危険。

Q45:警告:火中に投入しない
A45:普通に燃えます。

Q46:警告:分解・改造しない
A46:もちろん壊れます。

Q47:警告:付属品以外のものを使用しない
A47:一大事になります。

Q48:危険:充電中に無理矢理起動しない
A48:暴走します。

Q49:危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49:多分、おかしくなります。

Q50:注意:重いものを上に置かない
A50:壊れる可能性大。

Q51:”お役立ち情報”
A51:アニメやマンガの新作情報が手に入るかも・・・?

Q52:保証期間
A52:3日間。

Q53:お客様窓口
A53:ありませんので、クレームは付けれません。

Q54:最後に 感想をお願いします
A54:変り種のバトンでした。

というわけで久々のバトンでした。ふにさんから頂きました。
答えたかったらご自由に持ってってください。

以上、かいでした。それでは、また次回・・・。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

バトン回答

こんにちは。かいです。

久々にバトン回答したいな?って思っていたら、ふにさんから回ってきました。

ハイorイイエばとん

題名の通り「ハイ」か「イイエ」だけで答えてもらいます。

見たヒト強制。

では、始めます。

*アナタは女ですか?

⇒いや、男だけど。


*今テレビを見てますか?

⇒見てない。今の時間帯、見るものほとんどない。


*メガネかけてますか?

⇒かけてね?よ。


*カラオケの十八番はありますか?

⇒カラオケほぼ行ったことないので、分からん。


*A型ですか?

⇒A型だが。


*今年の年賀状は30枚以上書いた。

⇒そんなに知人いない。


*音楽番組結構好き。

⇒テレビは見るけど、音楽番組あまり見ない。


*今学生です。

⇒そのと?り!!


*親友と呼べる人が10人以上いる。

⇒親友ってのは1人じゃないの?


*勉強よりスポーツの方が得意だ。

⇒両方無理。


*文系より理系がいい。

⇒どちらかといえば前者。


*携帯のキャリアはauだ。

⇒ドコモだけど。


*男の兄弟がいる。

⇒弟が1人。


*女の兄弟(姉妹)がいる。

⇒いなーい。


*自分のファッションは結構個性的だと思う。

⇒・・・どうかな・・・。


*ヲタクにはわずかながら偏見を持っている。

⇒持たない。


*犬より猫派。

⇒いえーす。


*黒より白派。

⇒なぜ分かる。


*プレステよりwii派。

⇒任天堂派なので後者。


*ルカとMEIKOだったらMEIKO派。

⇒ネル派。


*時代は流れてもアドバンスを愛します。

⇒古いよ!


*ドラクエよりFF派。

⇒だから任天堂派。


*やり始めたらとことんやる。

⇒はい。


*そろそろ飽きてきた?

⇒まだまだ。


*そっかー。コッチもネタ切れだけどまだやる?

⇒ネタ切れかよっ!!


*でもまだまだやるよ。

⇒どっちだよ。


*はねトビよりめちゃイケ

⇒いや、このブログで色とりやっているから。


*痩せたい。

⇒どうかな・・・?


*性格改善したい。

⇒俺って性格悪い?


*部屋を掃除したい。

⇒そりゃもう。


*芸能人に馬路恋してる。

⇒してない。


*只今恋をしている。

⇒さあ、どうでしょう?


*ぶっちゃけ相手は手の届かない存在だ。

⇒上と同じ。


*YUKIのようにちょっと特徴的な声質の歌手が好きだ。

⇒長門?


*こなたよりががみのほうが好き。

⇒この2人ならこなた。でも、やっぱりみさおが好き。


*ボーカロイドはネルやハクなどの派生のほうが好き。

⇒だから、なぜ分かる。


*ちょっと疲れた?

⇒つーかーれーたー。


*こっちもネタ切れなんだよね。

⇒それで?


*じゃあこのへんで終わりにするね?

⇒はいはい。


*最後に適当な場所に自分からの問題を作って加えてください。

⇒35、36問目は俺が作った問題。


*次に回す人は

⇒あれ?これって強制じゃなかったっけ?


以上、回答終わり。では、またっ!!

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

初のバトン回答!!

え?、こんにちは、かいです。
以前、バトンの回答の仕方をHAZELさんから教えてもらったので、今回が初めての
バトン回答です?。バトンは、HAZELさんから受け取りました。

【性格バトン】

▽何型

A型

▽自己中?

かも・・・?

▽長所は?

人の約束を守る。

▽短所は?

思ったことを、すぐに口に出してしまう。

ついつい・・・口が滑る・・・。

▽泣き虫

なかなか泣かない。

▽すぐ怒る

イライラが溜まると、怒りやすい。

▽めんどくさがり

気分によっては・・・。
でも、大概はやります。

▽気分屋

かもしれない・・・。

▽八つ当たりする

音楽やゲームでストレス発散!
八つ当たりはしません。

▽怒鳴る

我慢の限界がくると、たまに怒鳴る。

▽命令する

そんな勇気はない。

▽物にあたる

しない。

▽優しい

???俺って、優しいのか???

▽毎日笑顔

そんな人がいたらいいなぁ?。

▽遠慮なく言う

言うね。言葉を選ぶ知識はあるけど。

▽我が儘

ワガママは言わない。

▽おとなしい

半々でおとなしいと、落ち着きがない。

▽無愛想

多分、違うと思う。

▽どちらかというと姫?悪魔?

姫って、お前・・・

▽ズバリ性格いい?悪い?

性格は多分いいほう。でも、たまに・・・?

▽自分で思う性格

几帳面
ケチ

▽人に言われる性格

おもしろい
天然(言われてビックリ!)
真面目

▽男女関係なく友達の理想

優しい
おもしろい
意見がわかる人
オタクでもOK

もちろん、ブロともの皆さんは、全員好きですよ??!!

▽好きな異性の理想

えええええぇぇぇぇぇ!!
・・・らき☆すたで言ったら、みさおみたいな元気な子かな?。

▽最近言われて嬉しかったこと

ありがとう。
まあ、当たり前か・・・。

▽送り主の顔見たことある?

送り主・・・

▽送り主の印象

何ですか、それ・・・

▽次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

該当する人、全員書きますので・・・。

クール→Clan・Clanさん
可愛い→ふにさん
癒し→ふにさん
カッコイイ→
面白い→HAZELさん、喜怒哀楽工場さん
美しい→
楽しい→HAZELさん、ふにさん、喜怒哀楽工場さん、Clan・Clanさん
頭がいい→喜怒哀楽工場さん
おとなしい→ふにさん
大人→
子供→

ご自由に持ち帰ってくださ?い。

では、今回はこれで・・・。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
