かいのこんな考え方もありだろうか

かいがアニメ・マンガについて考えるブログ。最近はボカロ・東方が中心



スポンサー広告 |

生存報告

地震発生から3日経ちましたが、私は震源地から程遠い地方に住んでいましたので
少しの揺れが発生したものの、私は無事です。

今回の地震はテレビなどの情報で知りましたが、かなりの悲惨さが伝わってきます。
テレビなどの情報を聴くたびに本当に悲しい感情が爆発しそうです。

最後に現地の人は必ず無事でいてほしいと心から願っております。

では、今回はこれで・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして&改めまして

皆さんはじめまして「かい」です。そして改めましてこんにちは、「かい」です。
前やっていたブログから引っ越して、自分のブログ作りました。
このブログのテーマは前回と同じく「キャラ談」です。
いろんな漫画キャラやアニメキャラと一緒にブログをやっていきたいと思います。
参加者は前回と同じく
涼宮ハルヒシリーズ 涼宮ハルヒ キョン
らき☆すた 泉こなた 柊かがみ 田村ひより 八坂こう
ひぐらしのなく頃にシリーズ 前原圭一 園崎魅音
です。
今後も増えていく予定ですのでお楽しみに!

さて最後に私のお気に入り動画「ぎん☆すた」をどうぞ!
第一話「暑いからってダレちゃダメ」他


第二話「マヨネーズは世界を越えて」他


第三話「こんな柊家はイヤだ(特に父)」他


あと、コメントもよろしくお願いします。(もちろん悪口は駄目です)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
